ママ、パパが気軽につどえる場所

わっとほーむ

わっとほーむって、どんなところ?

 

子育て中のママ・パパが気軽に集えるところです。

未就園児のお友達同士が楽しく触れ合うことの出来る場です。

 

 初めて子育てするママも、

    初めて新横浜に越してきたママも、

      もちろん2人目/3人目のママも、

        そして今度ママになる人も!

非一度、わっとほーむに足を運んでみてください。

 

お弁当持参OK♪

いつ来てもいつ帰ってもOK♪ 

 

 

   「いつも子育てに追われて、お友達を呼びたくても

部屋が片付いてないから呼べない、、、」

わっとほーむを使ってください!

 

「いつも子どもと2人きり、ちょっと息抜きしたいな。」

誰もが一度は感じる育児中の思い、、、そんな風に思ったら

わっとほーむに来てみてはどうでしょうか。

少しは気が紛れることがあるかもしれません。

 

スタッフや、その日そこにいるママや小さなお友達が、

みなさんの来館を楽しみに待っています。  

 

ここはもっとこんな風であったらとか、こういうイベントもあればいいな、自分も子育て中だけど同じ境遇のママたちでサークルを作りたい、など、ママたちの提案/企画も大歓迎!

 

JR横浜線も見えるよ~♪